2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.06.13 (Tue)

…無念

フル充電状態でなかったので前半終了くらいにワンセグ携帯でのW杯観戦も出来なくなって退社することに(^_^;)。
前半1‐0で折り返せたので気分良く午前0時に帰宅し、TVをつけてみると何やら解説者の表情が芳しくないよ?…、まさかと思い他のリプレイしているチャンネルに切り替え、愕然(°□°;)

なんで???
ちょっと試合内容としては一番マズイ結果じゃないですか。。。
選手のモチベーションが下がらないか今後が心配です。クロアチア戦は絶対負けられません。今度はちゃんと家で応援してあげなくちゃ!
09:03  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ニンニンさま

あの負け方は凹みます(しょぼい経験者
でもわかる)。
少ないながらも決定的チャンスを決められ
なかったツケが最後に全部回ってきた感じ。
川口のミスもねー。

クロアチア戦は選手を大幅に入れ替えて
勝負して欲しいです(俊輔はずすとかね)。
Jack |  2006.06.13(火) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

■ニンニンさま part2

監督の選手交代って大事だってこと
改めてよく判った。
采配がクソ過ぎ。伸二があんな交代じゃ
かわいそうですよ。
ツボが軽症でよかった♪

今はもうワタクシ立ち直って、早くリーグ戦再開
しないかなー、って思ってます?!
Jack |  2006.06.13(火) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

■Jackさん

確かに采配大きいですよね。
後半の状況が詳細には分かっていませんが、守備面を強化する体制にシフトできなかったのだろうか?初戦だけど1勝は大きいので悔やまれますね。

しかし終わってしまった結果をいつまでも引きずっても仕方ないのでおいらもクロアチア戦に切り替えます。
ニンニン@携帯 |  2006.06.14(水) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/145-2e4c19aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
