2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.06.12 (Mon)

今週末は車検です

何かToDo・みたいなタイトルですが、今週末になりました。

早いものであっという間に3年間が経過してしまいました。私がオーナーになってこの車は幸せだったんだろうか?エンジンはどんな風(仕上がり?)に成長したんだろうか?
最初のオーナーになった喜びはすごく鮮明に覚えているんですが、その後の思い出は正直あまり無いんですよねぇ…。
コイツと一緒に遠出しなかったから?家族の反応が宜しく無いから?

でも息子(3歳)と同い年で毎朝保育園へ送った思い出はあります。息子が成長し、いつかアルファロメオという車に乗っていたことが良い思い出になるように…それまでコイツを手放さずに大切にしていくつもりです。
09:24  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ご無沙汰しております。
3年って長いようで短いですね。
是非、長く乗ってあげてくださいね^^

私もマフラーを替えて1年経過してやっとエアークリーナーを交換しました。エアクリの交換だけでアクセルがとても軽くなり吹け上がりが本当に良くなりました。
WING |  2006.06.12(月) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

■WINGさん

エアクリ交換効果そそります(^^)。
レスポンスは重要ですからね!
私も交換したいと思ってます。
ニンニン@携帯 |  2006.06.12(月) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

■思い出

じゅうぶんステキな思い出、あるじゃないですか^^
息子さんと同い年の車!
誰に気がついて欲しい訳でもなく
ひっそりと自分でものおもう・・・。
やっぱり・・・
「時に男は女よりもロマンチスト」なんですよね~
って女性に怒られるか^^;すいません。
でもその思い、実はアタシと少しかぶったりして
とても嬉しかったり^^
げっち |  2006.06.13(火) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

■げっちさん

ども!

げっちさんもこの車に秘めた想いがあるんすね!(^^)
それではご一緒にその想いの為にも頑張って維持して行きましょう!!
ニンニン@携帯 |  2006.06.13(火) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/143-80fd69b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
