2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.05.19 (Fri)

W杯リーグ戦通過国予想

最近電車の中で表題について検討しているんですが、グループD(メキシコ、イラン、アンゴラ、ポルトガル)のみ迷ってます。
と言っても他のグループは好きな国をあげただけなんですけどね(^_^;)。
その方式で行くとポルトガル、メキシコなんですけど…、今回よく分からないのがアフリカ勢です。常連国でなく初めて聞くような国もあったりと、ダークホース的な臭いがプンプンします。う~ん、悩むけど楽しいっす!(^_^)

ドイツのカイザースラウテルンにいる会社の同僚に12日の日本vsオーストラリア戦@カイザースラウテルン行くのか確認したら予想通り行くとのこと。地元カイザースラウテルンのサポーター(ファンクラブ)に入っているので優遇されたルートがあるようです。

うらやましな…、そー言えばフランス大会の時は0泊3日(だったような…^_^;)なんていう強行ツアーが有りましたが今回は聞かないですねぇ?
09:12  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ありますよ!0泊3日のVSブラジル強行ツアー!
しかも主催は日本サッカー協会!!!!!
その名も2006FIFAワールドカップ ドイツ大会グループステージ第3戦 ブラジル戦日本代表応援!JFAオフィシャルツアー・・・JFAもすごい商売やりますねぇ^^;
sanzo |  2006.05.21(日) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

■訂正

0泊3日じゃなく0泊2日でした・・・
sanzo |  2006.05.21(日) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

■ちなみに・・・

旅行代金:248,000円でございます(><)
sanzo |  2006.05.21(日) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

■sanzoさん

やっぱり在るんですか!

ほぼJFAのチャーター機なんでしょうね。
ニンニン@携帯 |  2006.05.22(月) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/134-c7ecaa73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
