2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.03.25 (Sat)

海楽

海楽


こんな本が出てたので買っちまいました。



【More・・・】

もうひとつの趣味というか、憧れというか…楽園って皆さんどうですか?
唐突に切り出しましたが南の島の楽園って雑誌を眺めているだけで気分が和みます。
今回、購入した雑誌に楽園な風景をメインに活動していらっしゃる三好和義さんが掲載されていたので記事にしてみました。楽園な写真が掲載されていたら三好さんの確率が高いので今度チェックしてみて下さい。三好さんの写真は幻想的で最高に和みます。

■三好和義さん
ブログもあるようですが、お忙しいのか更新滞っているようです(←人のこと言えません^^;)。
三好和義さん


楽園な画像を求めてアマチュアな方のHP、ブログを拝見するのも好きです。
23:41  |  楽園  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ハワイかぁ・・・

ニンニンさん、こんばんは。
定番中の定番ですが、人気があるのもわかりますね。
やっぱり、よいですもん。
で、訪れると“いつかは永住だぁ”って毎度ココロに誓います・・・。
ラナイで頂く100%のコナ・コーヒー・・・。はぁ~・・・。
行きたくなっちゃいましたぁ。(^.^;
TOMATO |  2006.03.27(月) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

■TOMATOさん

そうですね。
定番ですが、ハワイいいですよね!

本当はモルディブ、タヒチ辺りが一番行きたいところなんですが、お金が…^^;

コナ・コーヒーおいらもお気に入りです^^
コクがあって、いつも会社で飲んでいるやっすいコーシーとは別モノです。
ニンニン@管理人 |  2006.03.29(水) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azzurraalfa.blog27.fc2.com/tb.php/109-d8a0da28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
