2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

TDL

TDL

本日は晴天なり!!
お天気も回復し、久しぶりに行ってきました。

22:30  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

コーシィー

某所

久しぶりに会社で飲むコーシィー代を自販機の1コインからコストダウンしようと思い立ち↑のお店に行ってきました。

わかります?
これでわかったらすごいな。


22:50  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

アマルフィ…アルファ

今朝のテレビ番組で織田裕二主演の映画「アマルフィ 女神の報酬」というプロモーションビデオを紹介していたんですがオールイタリアロケということで、もしかしたら♪と期待して見てたら、やっぱりアルファロメオが使われていました。

車種ALFA156、それとしっかり見れてなかったので確証出来ないけど8Cも!!だったような…!?
両車色はネロでした。

アマルフィ…行ってみたいです。
大人なリゾートですよね。
海岸沿いの風景はジブリシリーズに出てくるような素敵な街並みが印象的です。
09:01  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

オイル交換

FIAT500

去年の6月の車検依頼オイル交換していないことに昨日気づき、本日Dラーで交換してきました。


22:11  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
