2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

やんちゃ娘。に会いに

ALFA156SW

先週末の三連休…伊豆に遊びに行ってきました。
久しぶりの100キロ越えのドライブ^^
ガソリンも値下がり傾向になり、先週末の時点でハイオク160円切ってました♪



21:48  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

久しぶりのドライブ

IMG_2470.jpg

明日、この子に会いに伊豆へ帰ります^^
ひさっさしぶりのドライブになります(汗

伊豆での過ごし方はいつものようにお買い物、温泉、犬とお散歩の予定。
仙石原付近は丁度ススキがピークのようですが、例のごとくまず有り得ないドライブコースでしょう(苦笑)。

まぁでも先日購入したCDをじっくり聞けそうなのでそれだけでも良しとします♪
22:08  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

新旧ワゴン

ALFA156SW & ALFA159SW

昨日、ショッピングセンターで駐車スペースを探していたら、こんなツーショットに最適な場所をみつけて!してみました。
こうして見比べると159SWはヒップがキュッと上げってしまってますね^^

隣のオーナーさんは、帰ってきたときどう思ったのだろう…♪
01:15  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2008.10.04 (Sat)

コンプリートしちゃいました

はぁ~、気になってしまい結局コンプリートしちゃいました






22:48  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

500円を握り締めて

アルファロメオミニカーコレクション2

おいらも世間の流行に釣られ、500円を握り締めて↑ゲットしてきました。
BOX買いなんてできないので一点買いです(苦笑)。

お店に着くとBOXにフルコンプリート状態で20箱ドーン!と並んでいました。
もう、何が出てもよかったんですができればDTM仕様の155を狙い重さをチェック、チェック!
500円しかないので一発勝負です。

01:36  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

最近気になるホイール

OZ SUPERTURISMO-GT

久々の更新になります。
9月は一度も更新してませんでした^^;

さて、最近気になるホイールがあります。
それは↑のホイール(OZ SUPERTURISMO-GT)!
マットブラックカラーがとても魅力的です。
年末のタイヤ交換で一緒に…、なんてことはありません(苦笑)。

でも、いいな^^。
01:36  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
