2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

海の日三連休

ガソリン高騰で大食いのマイカーはこのところ車庫に入りっぱなし^^;
エコというよりガソリン高騰の影響で息子の保育園の見送りも基本ママチャリです(苦笑)。

ここ最近暑い日が続いていますが、先週末から港北NT周辺の屋外プールがオープンしたので週末早速行って来ました。


そして今週末の海の日三連休…ようやくマイカーで遠出できそうです♪


といっても、いつもの伊豆の実家に帰るだけなんですけどね^^;
今回のメインは従兄弟が喫茶店をオープンしたので、そのお祝いを兼ねてお店に行くことがメインです。
それ以外は海水浴と嫁の付き合いの毎度御殿場方面ですかね^^;

朝箱は難しいだろなぁ。。。
15:39  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

ちょっと変わった色の147GTA

147GTA


近所のスーパーで良く見かけるこの147GTA。
ロッソアルファでなく朱色なカラーリングです。
GT用18インチのアロイホイールも渋いです^^

いつもピカピカにしていて見習いたい^^;
21:30  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

車検時のフォローでDラーへ

FIAT500


ちょっと古い話になってしまいましたが、車検引取りまでに作業完了できなかったこと、
引き取り時に確認したクレーム処理をしてもらいにDラーへ行って来ました。

09:07  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
