2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

エアバルブキャップ換えてみました

エアバルブキャップ


先日午前休しなければならない用事があり、午後出社まで少し時間が空いたので通勤路途中の上野毛でフラット降りて↑の買い物をしてきました。

う~ん、先月のダイヤ改正で大井町線も急行が走るようになり、各停駅となる上野毛はちっと不便になりました(苦笑)。



22:55  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

世界の車窓から DVD Book スウェーデン&ノルウェー

世界の車窓からDVD Book


Vol.7はスウェーデン&ノルウェー編です。
今までは春~夏の季節がメインでしたが、本編は北欧のイメージそのままの真冬編です。
外気はマイナス温度の世界なのに、車内はしっかり暖房が効いてポカポカの居心地の良さが伝わってきます。

デンマークからオアスン海峡を越えてスウェーデン入りする海上鉄橋?は絶景ですが、車窓は今までのシリーズの中ではイマイチかな^^;

22:33  |  楽園  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
