2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

今年も残り僅か

今日鉄オタの息子に付き合って、新幹線を見に東広島駅に行ってきました。
そして気付いたんですが、N700系のぞみっていつもまにか博多まで行くようになったんですね。
ものすごいスピードで駅を通過する光景を見て思わず息子に負けずに「うぉ~!」と叫びまくってしまいました(汗)。
おいらもオタ?(爆)


で、実は先日ディーラーにてオイル交換した際にだいぶ前から故障していた部品の取り寄せをお願いしていたんですが、帰省前に留守電に入荷連絡が入っていた(18日^^;)事に気付いたため、当然年内交換は間に合わず年明け交換となりました(苦笑)。
たいした部品ではありませんが後日ネタとしてアップします^^


さて、今年もあと数時間で終わりですね。
皆さん、それぞれの場所で今年最後の時間を過ごしているかと思います。
おいらがいる実家では、明日の初売りに備えて大人しく各部屋でTV鑑賞しています^^。


今年一年コメントして頂いた方!訪問してくれた方!ありがとございます。
来年も宜しく!!!
20:27  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

帰省先

今回の帰省先は嫁の実家東広島です。

今朝3時に起きて飛行機で広島入りしました…が寒いぃ~^^;
日中は何度か雪が降ってました。

到着して直ぐに怪我で入院中の曾婆ちゃんのお見舞いに廿日市までドライバーとして車を走らせ、帰りに五日市にあるトイザラスで年末年始の遊び道具を調達し本日はもうヘトヘトです。
明日もイベント盛り沢山のはず?なので今日はそろそろ寝ましょか^^
20:33  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

今年最後の花火大会

bobby

先週の三連休で伊豆の実家に行って来ました。
今年は嫁の実家である広島へ帰省のため早めの里帰りですね。

今回も特に変わったイベントはなく、お決まりの行動パターンでしたが、今年最後の花火大会を見てきました。

15:43  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

あの結果は…

the winners!


この結果が12月20日に出ていましたがどたばたしてチェックできていませんでした

では、早速見てみましょう!

15:21  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

復旧

月曜日にクラッシュし、火曜日まで粘りましたが状況が変わらないのでOS再インストールしました(悲)。
週末の出来事を更新しようとしていたのに次の週末になってしまった><(汗)

でもとりあえず、データは全部残っていたので安心しました^^。

話は変わって今年も残り3日となりましたね。
関東地方の天気はぱっとせず今朝まで雨が降りせっかく先週洗車して正月を迎えようとしたのに雨で汚れてしまった…orz
もう今年は洗車するチャンスが無いのでこのまま放置です。


さて、本件以外のブログ更新でもボチボチはじめよっかな。。。
11:37  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

クラッシュ

間際らしいタイトルですみませんf^_^;

車でなくって自宅PCなんですが、今時期は車よりもインパクト有りです…orz。

帰宅後深夜に少しずつインストール作業するか…(苦笑)。

00:18  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

三連休始まりましたね

20071222100257
朝からここに来てます。
クリスマス&連休なので朝からお客さんがいっぱい(◎o◎)
10:02  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

週末伊豆へ

またまた、今週末は伊豆の実家へ遊びに行くことに(^w^)

今回は三連休フルに帰れるので、ゆっくりくつろげそうです。

年賀状の裏面も印刷したので安心安心V(^-^)V
でも、サンタさんの準備がまだなので今週末で何とかしないと…f^_^;
09:18  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

出張

本日は塩尻まで日帰り出張です。

スーパーあずさに乗って片道約3時間…、長距離電車での出張は久しぶりかな…。
12:06  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

千葉県立房総のむら

房総のむら


今年最後の千葉遠征に行って来ました。
今回は上の画像で紹介しています通り、安食にある千葉県立房総のむらに行って来ました。
日曜日ということで余り無理をしないよう調整してくれていたらしく、房総のむらのみのウォーキングというよりは公園散歩といった感じでした。

01:23  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

明日は千葉へ

ALFA156SW


明日の日曜は、今年最後の千葉の里山ウォーキング。
子供達の習い事の関係で調整効かず、秋の里山紅葉ツアーがこんな時期になってしまいました。
しかも、半日以上ウォーキングするのに日曜なんて…月曜は絶対に休めないし大丈夫なんだろうか…。

話し変わって、ガソリン代高いですね(悲)。
現金会員カード使っていますが、地元ではハイオク159円/lです。
通常だと164円/l
満タンでお釣りが千円ちょっとでした(汗)。

08:20  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

ディラー行って来ました

オイル交換しにディーラーへ行って来ました。
オイル交換待ち小一時間の暇つぶしは…、当然!先週デビューしたALFA 159TI^^

ALFA 159TI LOGO


試乗は無理だとしても当然ショールームに展示中だろうと行ってみたら…

ALFA Spider


ん、ん!

無いですねぇ………、

まさか、マイディラー入庫確保できなかった!?

22:02  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

ITALIAN AUTOMOTIVE AWARDS 2007

ITALIAN AUTOMOTIVE AWARDS 2007

今年もこの季節がやってきました。
ITALIASPEED主催のITAILAN AUTOMOTIVE AWARDS 2007

今年で第二回目です。
この記事を見てくれた方でまだ投票していない方はぜひチャレンジしてみて下さい。
今月の19日まで投票受付しており、結果は翌日の20日発表だそうです。
01:01  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

8C in pista di varano



pista di varano…ミラノとモデナの中間地点(と言っても大分モデナ寄り)に位置するサーキットで走行ビデオがYouTubeにアップされていました。
ブラックボディはめずらしいのでピックアップしてみました。
20:39  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.12.01 (Sat)

AFLA 147 DUCATI CORSE

147に粋なモデルが追加されましたね!
カフェレーサーぽくて良い感じ^^。

ALFA147 DUCATI CORSE


8Cライク?なこのホイールいいな。
156にも付けれないかな?
ALFA147 DUCATI CORSE

02:47  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
