2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.05.01 (Tue)

MOTOR CONTROL SYSTEM FAILURE GO TO DEARER…その後

先週の土曜にディーラーに行ってみました。予約無しで行ったので想定はしていましたが、スケジュールが詰まっており、その場での診断は無理で車を一日預かりたいと…、手順としては下記の通り
1.エグザミナーで診断(当日)
2.診断結果を元に処置(後日)

一度発生して以来、再発せず、日曜に千葉までドライブしに行ったけど、エンジンの振動や異常はなかったので処置が正しいかどうか判断出来ず、無駄金になる可能性があるので様子見することしました。

新車時の保証期間終了後は延長していないので、今後のトラブルは診断してもらうだけで0.5諭吉してしまいます。

放置するかしないかは、自分の責任なので慎重に判断しないといけなくなりました。
16:46  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2007.05.01 (Tue)

GWなかび

先週末の千葉里山ウォーキング、今回も楽しく自然にふれながら無事終えることが出来ました。
千葉里山ウォーキングについては今晩アップしようと思います。

昨日は休息日で一日ゴロゴロと…、しかし!娘の誕生日だったので、それだけは手を抜かずにプレゼントとケーキを買いに近所のデパートに出掛けました。でもリクエストされたDSソフトは製造が間に合わず?(正しい理由は聞き漏らして不明)無かったので本日嫁がトイ〇らスに行ってくることに…(^_^;)

で、5月1日、2日は暦通り出勤日(^_^;)
子供が小学生になると休む意味も無くおいらも出勤です。電車の中も今日は空いてます。
GW後半に向け軽く仕事をして(^。^;)、体力温存しておかないとね(^_^)v
09:01  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
