2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.03.24 (Sat)

風邪ひいてしまった><

20日から寒気がしていたんですが、22日の夜から熱も出だし、風邪をひいてしまった。。。熱と悪寒のダブルパンチ…

21日から5連休^^;…やばいっす~!
今週末は安静にしなくちゃ。
08:44  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2007.03.22 (Thu)

オイル交換に行ってきたけど…





本日、別用のついでに予約しておいたオイル交換をお願いしにディーラーへ行って来ました。


DM来なかったんで情報無かったんですが、BreraとSpiderの3.2 JTS Q4にAT仕様のQ-Tronicがデビューしたんですね。



13:57  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2007.03.22 (Thu)

春分の日ドライブ





春分の日の朝7時に洗車を完了し、朝箱しに行っても良かったんですが、やっぱり家族サービス優先ってことで、、、



00:54  |  徒然日記  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2007.03.20 (Tue)

最近気になること

先週末車庫入れ時に気付いたんですが、マフラーが錆てきている模様(^_^;)

暫くは問題無いと思うが、今度オイル交換しに行くときに確認してみるか…。
08:56  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

春分の日

伊豆に一泊プチ帰省してきます(*^o^*)

火曜の夕方に帰るけど朝箱は無理だろなぁ~(-.-;)
どうせ定番のアウトレットに行くだろうから、朝箱無理でもジュリアにお茶しに行きたいなぁ♪

1%の可能性に期待して今夜は早めに帰宅して洗車しておこかな(^_^)
この時期の雨は黄砂が混じって、やんだ後のボディーは砂に覆われてケアに気を使いますね(>_<)
09:09  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2007.03.18 (Sun)

はじめてのWiiパック




Wiiを購入してから約2ヶ月、実はその間一度も箱から出さずに閉まっていました。
理由は、ソフトが無いから…^^;


本日ようやく一本目のソフトをゲットしました。



21:30  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.03.18 (Sun)

お台場までドライブ

久しぶりの更新^^;
特にネタも無かったんで、サボってました。




土曜日、お台場までドライブしに行って来ました。
家を出たときは小雪がチラチラしていましたが、お台場に着いた頃にはやんでまぁまぁの天気、お散歩日和ですかね。



16:11  |  徒然日記  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.03.04 (Sun)

遅くなりましたが、帰って来ました

先週の金曜夕方、成田に無事到着し帰って参りました。
週末は家族サービスとJet lagのためにブログ更新を怠っていましたが、ようやく体調も戻りつつあります^^;

久々にSW乗りましたが、やっぱり良いですねぇ!
週末はRossoな159とBreraに遭遇しました。
Breraオーナーさんはここ最近良く見かけるのできっとご近所さんなのでしょう。

さぁ、週末明けからまたがんばりますか!
21:11  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2007.03.01 (Thu)

出張も終わり

現地時間3月1日の朝6時、取り敢えず寝坊せずに帰り支度も済み朝食前の時間潰しに1つログ入れます^^。


19:59  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2007.03.01 (Thu)

Woodbury Common Premium Outlets




最終日の夕方こちらに行ってきました…


が、、、



14:28  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
