2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

任務完了^^

本日(現地27日)任務完了しました
いやぁ~、直前でプレゼン内容を大幅に見直し、デモンストレーションを追加してlook&Feel作戦に勝負をかけました。
台本も書き直し、深夜の2時近くまでがんばりましたよ~

結果は、見事に成功!
下手なスライドや英語より、デモした方が誰でもわかるということで結果としては良かったのかな^^;


あっ、皆さん落ちなくてすみません
その夜はここには書けない盛り上がりがありましたよ^^。

知りたい人はガイド付きのレポート送りますよ^^。
16:47  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

AFLA159SW TI




Geneva Motor Showで、159SW TIも発表されましたね。
詳細はこちらを参照してみて下さい。

エクステリアもインテリアもスポーティで良いですな^^
22:22  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

NYにて

IMG_1705.jpg



今週は、ニュージャージーのホテルから、気まぐれアップして行きたいと思います^^。


11:47  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2007.02.25 (Sun)

そろそろ出発

20070225103504
昨日荷物の準備をし、娘の雛人形飾り、ここ最近プレゼン資料作りで深夜まで起きてたせいか直ぐに爆睡モードでした(-.-)zzZ

でも何故か予定通り起きる時間(早朝4時30分)に起床(^_^;)

それでは行って来ます(^O^)
10:35  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

いよいよ今週末

今週の日曜から海外出張(^_^;)
結局行き先は一ヶ所に落ち着きました。西行きは無くなり、飛行機のチケット押さえた後にアトランタ行きも浮上して、混乱しましたが、これも無くなり、プレゼンの準備に集中出来そうです。でも、これが一番の悩みの種なんだけどねぇ(>_<)

東海岸は極寒の様なので防寒対策を万全にしておかないといけないようです。
08:43  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

そして、ディーラーの帰りに^^




帰りにサークルK・サンクスへ寄って買ってしまいました。
げっちさんに触発されて…やばい感じになって来ました^^;>

止まらないヨ・カ・ン!

10:07  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

ディーラーへ^^




久々にディーラーへ行ってきました。
理由はオイル交換の予約のため。

前回交換してから約半年経過したのと距離数も3,000km超えと丁度交換しても良い頃かと…。


01:44  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

誕生日プレゼント

週末息子の誕生日プレゼントを買いに行った話。

誕生日は先月だったけどプレゼントは未だだったんで何が良いか問合せたところ、サッカーボールが欲しいと言ってきました。
そこで、港北NTにあるスポーツオーソリティに行ってタマ探し(^。^;)

予算は5000円までならとメジャーブランドの公式レプリカを買ってあげようかと思っていたのに息子が選んだのは899円のお店オリジナルf^_^;

まぁ本人が大変気に入ってるようだし、オリジナルと言ってもブランドはモルテンだったんで息子が選んだボールを買ってあげることにしました。

しかし、この値段では駐車場のサービス券ももらえないぞ!

知らないふりして駐車券出したら店員さんもちゃんとチェックせずサービス券発行してくれました(^_^)v
発券機に通してしまった後に店員さんも気付いたらしくほんとは2000円以上購入しないとダメなんだけど…と一言説明されましたが発券してしまったので無事サービス券もゲット!!

昨日から寝るときもボールを側に置いて寝ています。
09:00  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2007.02.09 (Fri)

あぁ、憂鬱

今月末US出張があります(^_^;)
場所はニュージャージー他…。

この「他」というのがくせ者で有るのか無いのか分からない状態…(-.-;)
可能性があるとしたら西海岸のサンノゼ方面かと…、

現地コーディネータは宿泊先やリムジン(タクシーね)の手配のために出張スケジュールを返信しろと催促…(>_<)

今一番の悩みかなf^_^;

00:19  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2007.02.08 (Thu)

えいご漬け効果?

先月受けたTOEICの結果が出ました。(*_*)

結果は…、少しだけアップしてました(^_^;)
これで毎年点数アップ目標はとりあえずクリア(^。^;)

面白いことに今回アップしたのはリスニングでした。ニンテンドーDSLiteのえいご漬けしかしていなかったんだけど、ご存知の方もいるかと思いますがこのソフトは聞き取った内容を筆記するんですよね~。

これって今回リスニングアップの要因となったんだろうかf^_^; ???

まぁ、下がらなくて良かったぁ(`∇´ゞ

※もともと点数が低いので上がって当然という話しもあります(苦笑)
09:09  |  徒然日記  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2007.02.06 (Tue)

ようやく(^_^)v

20070206084956
3年8ヶ月でやっと越えました。
08:52  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2007.02.05 (Mon)

行って来ましたTDR




2月3日(土)~4日(日)とTDRへ行って来ました。
お泊りは今回がお初です^^。



17:05  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
