2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

ALFA ROMEO 8C COMPETIZIONE




ミニカーネタで思い出した^^



23:55  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2007.01.28 (Sun)

来週末は




勤続1◎周年のボーナス休暇で貰った旅行ギフトカード10諭吉分…まだ使っていなかったのです。
10月に行ったハワイ旅行代金の足しにしたいところだったんですが、利用した旅行会社では使えないギフトカードだったんですよねぇ~。


21:01  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2007.01.26 (Fri)

おいらも買ってみましたぞ




お知り合いのブログでも話題になっているこれ↑おいらも買ってみました^^


02:02  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2007.01.24 (Wed)

今度は…(これでした^^!)

で、前記事のつづき^^、

本日の夕方届きました。




さて、何でしょう?


22:26  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2007.01.24 (Wed)

今度は…(謎)

いいのかな…、最近こんなのばっかりゲットしちゃって…(^_^)

答えは後程アップします。
00:26  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2007.01.18 (Thu)

Alfa 159 Sportwagon

159sportwagon.jpg


ちょっと古い話^^;ですが、159Sportwagonで検索したら2006年ジュネーブショーの記事が、、、

Microsoft社のBlue and Me technology接続コネクタが装備されていたんですね。日本で導入されるかは?ですけど。。。

携帯オーディオプレーヤーと車載オーディオとの連携ではiPodに押されていますが、Microsoftもがんばってますねぇ。

暇な人は上のリンク先を見てくだされ^^。

15:43  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2007.01.18 (Thu)

洗車QQ隊

昔からこのようなサービスがあるんでしょうが、今朝こんな車をみました。

早速HPをチェックしてみました。
感想は…かなり○○^^;ですねぇ、唯の洗車だけでも…。
しかし、いろいろなオプションがあるんですな^^。
個人的には水垢取りしてもらいたい^^;
14:26  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.01.17 (Wed)

またまたゲットしてしまいましたf^_^;

先週末、近所のIYにDSLiteが入荷するという情報を入手し、かつ先着でなく抽選方式だったので行ってみることに(^_^)。
欲しい願望半分、抽選というギャンブル性の興味に半分というのが正直なところ。

01:00  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2007.01.08 (Mon)

冬休みは(年始編)…




この年末年始でようやく20,000km行くと思ったら実は行かなかったんですよねぇ~!^^;
弟ファミリーも帰省していたもので、弟所有のミニバンで行動していました。
いつ20,000km突破するのやら~…。

後半も引き続き、家族サービス三昧です。



11:07  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2007.01.06 (Sat)

冬休みは(年末編)…

本日、自宅最寄駅前を運転していたら、3台前方に黒い156SWを発見!^^。そしてさらにその後ろにシルバーな156SWも!!おいらも含めると計3台(黒、シルバー、青)の156SWが偶然縦列走行!!!
とても気分が良い一日でした。





今回の冬休みはおいらの実家(伊豆)に帰省したので、いつもの場所へ出かけてきました^^。


20:30  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2007.01.05 (Fri)

帰省先から戻ってきました^^




本日戻ってきました^^。
8日までは冬休みですが、娘の習い事があるため早めの上京です。
帰省先では遊びすぎたので残り4日間は特に出かける用事もなく大人しく過ごすのかな?^^;

あっ、そー言えば本日習い事の迎えに行った際にロッソな159も同じ習い事のお迎えに来ていました。恐らく以前156に乗っていたオーナーさんと思われ、正常に156→159へとステップアップしたようです。
街中で久しぶりにみた159ですが、かっこ良かったですねぇ~!
ダーク系しか見たことなかったんですが、やっぱりロッソもいけてますね!!
14:47  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2007.01.03 (Wed)

今日は中休み(^_^)

20070103214937
本日は大人しく実家で子供の遊び相手をしながら愛車磨きを…f^_^;

外装は去年済ましたので、今回は内装部分を最近お気に入りのカーケアグッズ(↑)「本皮拭くだけシート」でフキフキ♪~θ(^0^ )
お値段は400円弱、チープですが、手垢汚れなんかもバッチリとれます(^_^)v
ミンクオイル配合という文字に引かれて安いから試しに購入したら、結構いけてるんですよ!
特にドア部の本皮パーツに着いた手垢が綺麗に取れるんです。良いですよぉ~!

因みに本皮シートだけでなくシボ仕上げのダッシュボードにも汚れ除去効果ありです。
21:49  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2007.01.02 (Tue)

伊豆は混雑してますよ

モブログなので淡々と文字オンリーで暫く更新しますf^_^;
いろいろデジカメで撮った画像は後日(気が向いたら)更新します(^_^)v

今日は国道1号と136号周辺をチョロチョロしていたんですが帰省と観光客で一日中渋滞してましたねぇ。天気が今日の午後までギリギリもちそうだったので、お昼前に芦スカ行ってみようと思ったんだけど、そんな状況だったので止めましたf^_^;

お正月に行く人っているんだろうか?
23:36  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2007.01.01 (Mon)

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

2007年になりましたね!
新年が明けて近所の神社に初詣してきました。
で、そのまま新年のご挨拶を更新しようと思っていたのにすっかり忘れていました(^_^;)

今年はもう少し遠距離増やしたいですね…f^_^;
帰省先でやっと20000km突破です。
さぁ、ボチボチ出かけます(^_^)
09:01  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
