2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.11.26 (Sun)

焼き芋




近所の公園で子供会による焼き芋会参加してきました。

公園なんかで個人が落ち葉焼きなんかしたら大変なことになりますから、こんな光景は今時見れませんよね。

美味しかったです(^w^)
14:43  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2006.11.26 (Sun)

ガソリン

20061126131657
一時期ハイオク150円代だったガソリンですが、130円(横浜)に戻りましたね。思わず久しぶりに満タンにしちゃいましたf^_^;

そして、そのまま港北のトイザらスでちょっと早めですがクリスマスプレゼントを…、、、
13:16  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2006.11.23 (Thu)

電車でフラット

午前中予定が開いたので、電車好きな息子と電車に乗ってぶらり途中下車の旅をしてきました。


で、途中下車したのは上野毛^^。
当然ここで降りて行く先は…、


22:06  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2006.11.21 (Tue)

159TI→159GTA?

159TIのスペックでドアミラーがシルバーカバーオンリーかと思ったら、同色も選べるみたいですね^^。
修正しておきました。

で、159TIのスペックから改めて159GTAの予想をしてみたんですが、
スペックも価格もとてつもないモンスターマシンになるのではと想像してます。

TIバージョンはエクステリアのスポーティー度向上に絞り、GTAバージョンはプラスエンジンチューニング(350-400ps)がメインになるでしょう。
コンペティターになるだろうBMW M3、AUDI RS4にスペックだけでなく価格も近づくのではと心配になってしまいます。

156GTAがノーマルV6の150諭吉アップだったので、159のV6(標準で約530諭吉程)からの同価格くらいのアップならば約680諭吉、諸費用込みだと700諭吉オーバーに迫る計算になります…><。

少なくともおいらはそんなのイヤだなぁ~。
庶民でも頑張れば手が届きそうな存在で合って欲しいです。
01:25  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2006.11.18 (Sat)

159 TI




159の本命TIモデルのスクープ画像が出てき始めましたね。
正式発表は来年3月のGeneva Motor Showだそうです。

02:18  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2006.11.15 (Wed)

ランデブー




おいらの近所に同仕様(カラー、エンジン)のSWオーナーさんがいるんですが、いままではすれ違いが数回くらいあったんですが、今夜ついに縦列走行しました。向こうのオーナーさんも同仕様なんで驚いていたようです。
おいらは後方だったんですが、自分が運転していると見ることができないバックシャンが拝められてご機嫌っす^^。
23:49  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2006.11.14 (Tue)

ゲートシティ大崎

20061114001752
今朝は、ここでとある外資系企業様と打ち合わせです。
こんな場所にオフィスが在るなんて羨ましい!

異なる企業が集合したビルってなんか新鮮です。
00:17  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.11.13 (Mon)

先々週の里山ウォーキングで昨日もf^_^;

200611130938002
20061113093800
先週末はみなとみらいの赤レンガ倉庫で行われる車のイベントを覗きに行こうかと計画してたんですが、家の用事を済ませていたら中途半端な時間になってしまい急遽計画変更し、先々週の里山ウォーキングがえらく気に入ったらしく、近所の里山らしき道を歩いてきました…f^_^;。

おいらの家周辺はまだ紅葉始まってないですね~。今月中には染まるでしょうから、また歩いてみようと思います。

息子は相変わらずどんぐり拾いに夢中です。
09:38  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2006.11.05 (Sun)

どんぐりころころ…




昨日の里山ハイキングでどんぐり拾いが楽しかったらしく、今日も行きたいとせがまれ、近場でも良かったんですが、どんぐり拾いにわざわざ大きな公園まで来てしまいました^^;

10:21  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2006.11.04 (Sat)

千葉へドライブ




11月初旬の3連休^^
初日は、千葉方面にドライブ&ハイキング&温泉に行ってきました。
約8時間のロングハイキング^^;歩きがいがありました…。

21:23  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
