2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.10.26 (Thu)

久々ドライブ

11月頭の連休にドライブしに行くことになりました。目的地は今年の夏、カブトムシを頂いた方の近所のハイキングコース。
千葉県の印旛村付近だそうで周辺の里山を歩き、紅葉見物する…とのこと。

マイファミリーを入れて4ファミリーでの団体ツアーです。
千葉はTDRくらいしか行ったこと無いので楽しみ。

しかし、現地集合時間は8時だそうなので家を2時間前の6時には出発しないと…f^_^;

今回も携帯ナビが活躍しそうです。
09:37  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.10.25 (Wed)

ハワイ旅行(4日目)

Hyatt Regency Waikiki Resort & Spaのテラスより



いよいよこれで今回のハワイ旅行ネタも最終回^^


22:14  |  楽園  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2006.10.24 (Tue)

ハワイ旅行(3日目)

昨日のうちにアップ完了を目指し、シコシコ更新していたんですが、途中でサーバーが応答しなくなり断念…orz、仕切りなおしで本日から再開です。



いよいよ終日フリーな日程としては最終日、前日娘のウニ刺され事件の影響で無理な行動はできないかも…と覚悟はしていましたが、、、結果は^^


01:59  |  楽園  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2006.10.22 (Sun)

ハワイ旅行(2日目)




初日から朝から晩まで活動しまくったのに、6時過ぎには起き出し、折角なので朝食前にワイキキビーチ周辺のお散歩をしに行きました。
2日目の行動予定はこの散歩の時間に決めることに^^;

00:46  |  楽園  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2006.10.21 (Sat)

ハワイ旅行(1日目)




記憶が薄れないうちに何とかアップしようと決断し、今週末にかけてアップしていきたいと思います^^;
5年ぶりのファミリー海外旅行…、前回もハワイ(オワフ島)でしたが、前回と違いファミリーが1人増え、また今回はおいら爺婆も連れて計6名の大ファミリー旅行になりました。



01:48  |  楽園  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2006.10.17 (Tue)

なかなかアップができんですf^_^;

ハワイ帰国後も週末子供の運動会やご近所仲間との飲み会でブログさぼり癖がついてしまいました。そろそろやらないと…いかんです(-.-;)。
09:51  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2006.10.11 (Wed)

只今、帰還しました





楽しい楽園の旅を終え、只今帰還しました。
今日はこの辺でおしまいです^^;

また、後日アップしよっと!

21:29  |  楽園  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2006.10.06 (Fri)

危うく床下浸水?

今朝ベランダがある窓のカーテンを開けたら今まで経験したことのない光景が…!

昨日からの大雨でベランダがお池状態になっていました(*_*)

慌て外に出て原因調査した結果、排水口が落ち葉等のゴミで目詰まりを起こしていました。たった一日の大雨でベランダが水浸しになるなんて、そのくらい今回の雨量は凄かったの?

もしこれが旅行中に発生していたら窓枠まで達し床下浸水になっていたかもしれませんでした。なので今回の大雨には少しだけ感謝ですf^_^;。

でも明日は大暴れしないでね(^。^;)

皆さんも台風シーズン入る前に排水口のお掃除しておきましょう!(^o^)/
09:19  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2006.10.05 (Thu)

今週末は台風?f^_^;

いよいよ今週末から楽園行きですが何やら二つの台風が関東方面に接近中のようで…(°□°;)

出発発出来るかなぁ~?

話しは変わりますが、BLOGのお友達から(おいらのディーラーではありませんが)横浜のディーラーさんから8Cの受付が2件入ったそうです。
横浜で運が良ければ見れるかも(^^)。
おいらのディーラーではどうなんだろう?
08:52  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2006.10.02 (Mon)

ようやく街中で!

昨日のお昼過ぎの事、嫁と娘を迎えに駅まで出かけたら、前方からジウジアーロ顔のアルファロメオが…、0.1秒後にP3の156かなとおいらの思考回路は判定しました。しかし段々と近付くと全体のシルエットが明らかになり、ルーフがブラックであることに気付く…、その後0.2後においらの思考回路は再判定しBreraであると確定しました(159と判定しなかった思考回路に自画自賛)。

色がロッソだったんで一瞬sanzoさんでは?と思ったんですがホイールがV6標準仕様だった(と思う)んで別オーナーさんのようでした。

しかしショールームと違い街中で見るBreraは超かっちょえぇ~!ちょっと場の雰囲気から浮いてる感も感じられましたが、同じアルファロメオ乗りとしては自慢出来る車ですな(^O^)

と言うことBrera街中遭遇一発目レポ?でした。
09:25  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2006.10.01 (Sun)

8C Competizione受付開始




世界限定500台でついに発売されるんですね。
日本販売価格(予定)は22,000,000Yen!、フェラーリF430とほぼ同価格!!
あなたならばどっちを購入しますか?

11:17  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
