2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.07.29 (Sat)

166TI




リアブレーキパッドを交換してからバックするときに鳴るキーキー音を念のため診てもらう為にディーラーに行ってきました。



11:30  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2006.07.28 (Fri)

お買い物

20060728161522
200607281615222
今日は会社を早退したついでに帰宅途中にある某イタフラ車関係の雑貨屋さん(おもいっきり分かりやすい画像^_^;)に寄り道して小物をゲットしてきました。(^_^)v

購入した小物はフレグランスシート!おいらの場合、1年ごとに交換してます。

それとオマケで季節がらかウチワもついてきました。
この後の予定はディーラーに行ってリアブレーキのキーキー音を診てもらおうと思ってます。f^_^;
16:15  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2006.07.24 (Mon)

夏休み

今年の夏休みも広島になりました。

交通手段は飛行機ですが、子供達もみんな子供料金となり家計的にもだんだん苦しくなってきましたf^_^;。

他の交通手段となると新幹線、高速バス、そして車…。
新幹線は自宅からも遠くなく、実家は最寄り駅なので便利なんだけど料金的に飛行機とあまり変わらず…、高速バスは低料金で魅力的なんですが自宅からも実家からも遠いし、あまりにも密室すぎて息子は耐えられない…、そして残るは車!昔、友達の車に便乗して四国まで12時間かけて帰省したことがあるんですが、ひたすらノンストップで走り続けても楽しかったけど、今はそんな強攻突破は無謀です(-.-;)。
ミニバンが凄く羨ましく見えるんだけど実際その通りなんだろか?
09:33  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

2006.07.21 (Fri)

久しぶりに…

先日のこと、久しぶりにスパムコメント書き込みがありました。
一度切りで再びは今のところはありません。

たまたまだったのか少し気になってます。
スパムに荒らされなければ良いですが…、
09:03  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.07.19 (Wed)

小旅行レポ




車検後の慣らしも兼ねて先週の連休で伊豆に行ってきました。



01:42  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2006.07.15 (Sat)

小旅行

今夜出発です。
行き先は…毎度一緒ですが伊豆にf^_^;

ちょっと今回は朝箱は日程的に微妙です。

横浜は先程まで雷雨でしたが週末の天気はどうですかね!
15:21  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.07.13 (Thu)

昨日の夕方、今夏最初の蝉の鳴き声を聞きました。
ニイニイゼミでしたが夏本番突入を知らせてくる、蝉ですね。
今週末は連休なので遠出できれば良いですが…(^^)。
ポーレーンフィルタ交換してからエアコンの冷え具合が少しだけ良くなりました。蒸し暑い朝が続いてますが156のエアコン君も頑張って快適です。
08:48  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2006.07.13 (Thu)

テンプレート変更

暑いですね~

久しぶりにPCでBLOG閲覧したついでにMy BLOGのテンプレートも変えてみました^^。

候補がいくつかありましたが、今回は夏をイメージしてクールなテンプレートをチョイスしてみました。


00:37  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.07.12 (Wed)

イタリア優勝記念

マイディーラーでは2006W杯ドイツ大会イタリア優勝を祝してイベントが催されるようです。
スペシャルなオファーだけでなく来店記念プレゼントとかもしてくれたらすばらしいのに!

FAJはないのかな?

テーマ : イタ車 ジャンル : 車・バイク

01:49  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.07.10 (Mon)

決勝

決勝もPKでしたね。イタリア優勝でFAJも何かイベントやってくれないかなぁ~^_^?

昨日のニュースではイタリアのとある家電量販店では液晶テレビを購入するとイタリア優勝なら購入額全額還元するかな~り太腹な催しをしていて1万台程がその対象とのことでした。もしイタリアが優勝した場合、10億円の損失になるそうですがお客様にとってはもともと払うはずのものがタダになる可能性になるわけだからとってもおとくなお買い物ですよね!

ジダンがあんなことして退場にならなければPKもどちらに女神が付くか分からなかったかも?!(^^)

次は2010W杯南アフリカ大会!!
09:06  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.07.09 (Sun)

車検完了レポ^^




遅くなりましたが車検完了レポです^^;
Brera(上記インテリアは別のBreraです)での迎車までは良かったんですが…


テーマ : イタ車 ジャンル : 車・バイク

15:26  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(1)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2006.07.07 (Fri)

七夕

20060707090006
今日は七夕、横浜は曇りです。天の川は多分みれないでしょう。九州地区の長雨も台風が接近しつつあり二次災害が心配ですね。

さて、今週末でW杯もいよいよフィナーレ!
結局おいらの予想はハズレ(完敗:0勝2敗(>_<))ました。

ですが、ジタン最後の代表試合(と言われている)だし、相手はマイカーの母国イタリア(もちろん、イタリアンサッカーも好きです)なのでリアルタイムで観戦しようと思ってます。観ながらついでに車検レポもアップしようかと…f^_^;。

因みにおいらの予想優勝国はイタリアです。
09:00  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2006.07.03 (Mon)

夏風邪?

先週末から喉が痛み出し、熱も出て週末は寝込んでいました(T_T)。

今日も未だ本調子でないので、なるべく早く帰って休みたいっす…。

W杯ドイツ大会ですがベスト4出揃いましたね!おいらの予想結果は3勝1敗でした。1敗となったブラジル対フランス戦はおそらく(フランス国民を除いて)予想外だったんではないでしょうか?

ここまで番狂わせしてくれるとひょっとして…なんて考えさせられますねぇ。
だっておいらの予想優勝国はブラジルでしたから!
08:51  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
