2006年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.04.30 (Sun)

一時帰還

一時帰還です。

GW週間突入ですが、以外と空いていてスムーズに帰って来れました。
東名を使って帰ったんですが、途中で横浜ナンバーのロッソな147GTAがものすごい勢いで追い越して行きました^^。もしかしたら朝箱してきたんですかねぇ?

前半は朝箱できませんでしたが、GW中ずっと天気も良いということなので後半は必ず行って来たいと思います!
23:59  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.04.29 (Sat)

御殿場プレミアムアウトレット

20060429094820
今日からGW、暦通りだけどリフレッシュしたいと思います。

今日は嫁の付き合いでアウトレットに来ました(^_^;)
先ずは嫁の機嫌をとっておき、その後実行ですかね(^_^)v
09:48  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2006.04.25 (Tue)

新横浜

20060425090007
今日は朝から新横浜にて終日お仕事。駅前も雰囲気が変わっていて新しいお店がたくさん出来てました。
09:00  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.04.24 (Mon)

銀座

20060424211829
今日は夕方から銀座にある本社ビルで仕事してます。本社ビルの近所で撮影してたら、ロッソな147GTAが目の前をいい音させて通り過ぎて行きました。ちょうど同じ場所で行きはロッソなSpider(こちらもいい音させてました)を見掛けたんですが、147GTAよりはSpiderの方がマッチしていましたね。(^^)
New Spider(Breraフェイス)もきっとはえるんでしょうね。
21:18  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.04.20 (Thu)

パン(^.^)が届きました

20060420232725
tomさんからプレゼントが届きました!ありがとうございます!★

しっかりモニター役務めさせていただきますm(_ _)m

試着画像は公共の場で公開すると問題なのでtomさんにだけコッソリ送りますね。(爆)
23:27  |  徒然日記  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2006.04.19 (Wed)

Golf R32

息子が通っている保育園には車好きなやんちゃ?(^_^;)なパパさん達がいます。155に乗っているアルフィスタパパもいます。今日はGolf5なR32に乗ってきたパパさんを発見しました(^^)ノーマルとは明らかに違いローダウンされたブラックボディーが渋かったす。サウンドも良い音してました。
08:54  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2006.04.18 (Tue)

朝箱

今年のGWも(毎度の事ですけど)得に気合いの入った予定は企画してないので(^_^;)、伊豆に帰って遊ぼうと考えてます。
家族サービスもしますが、当然朝箱しにも行きます!(^_^)v

去年は2回行きましたが、今年は何回行けるかなぁ…。
08:48  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.04.13 (Thu)

Brera見学&試乗!!




本日、Brera見学に行って参りました^^;
そして運良く試乗もしてきちゃいました


テーマ : イタ車 ジャンル : 車・バイク

16:31  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(1)  |  コメント(22)  |  編集  |  Top↑

2006.04.11 (Tue)

携帯買い換えました




Vodafoneからauにとっかえちゃいました


02:12  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2006.04.06 (Thu)

Breraデビュー

今週末フェアだそうですが家には案内状届いていません(>_<)

だけど近所で用事があるため時間あったら見学しに行こうと思います(^^)
マイディーラーは何色なのかも楽しみです。
12:18  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2006.04.05 (Wed)

花散らしな風

ここ2、3日強い風が多くおかげで桜の花びらが散らされてしまってますね(:_;)
最近おいらのブログに対するスパムコメントが多く困ったちゃんです。花散らしな風の様にどっか飛ばして欲しいですf^_^;

スパムが飛び付くキーワードは何となくわかっているので試しに記事削除してみようかな(^^)
00:15  |  徒然日記  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2006.04.01 (Sat)

ことしも…

あなたは、どの記事がお好み^^

いりプレス うおっち←くり~~っく!

おいらはわんせぐかな^^
14:05  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
