2006年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.03.26 (Sun)

ドライブ2

20060326145713
八景島シーパラダイスにも来ちゃいました(^^)
天気も回復し今日はぽかぽか陽気で気持ち良いっす!
14:57  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2006.03.26 (Sun)

ドライブ

20060326120317
金沢動物公園に来ました。
始めて来たんですが高台にあってとても眺めが良い所です。先の方には八景島も見えます。
12:03  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2006.03.25 (Sat)

海楽

海楽


こんな本が出てたので買っちまいました。


23:41  |  楽園  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2006.03.21 (Tue)

洗車をしてたら…




朝箱から帰ってきて洗車!
トランクを開けたら「ゴソッ!」と何か落ちてきました。



落ちてきたものはキャップとビス…


テーマ : イタ車 ジャンル : 車・バイク

23:54  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

2006.03.21 (Tue)

朝箱2




只今、自宅に帰還しました。
今日は天気も良くドライブ日和でしたね^^。
いつもは6時になんか目が覚めないのに今日は何故か^^;目覚まし時計のような正確さで起床!急いで支度し、6時半には出発しました。
7時5分前にはゲート前に到着し、開門と同時に走り出したんですが、
今回は、小一時間しか自由時間が無かったので1往復だけ…結局、前日は洗車する時間が無く薄汚れた状態で走ってきました^^;

テーマ : イタ車 ジャンル : 車・バイク

23:36  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2006.03.21 (Tue)

朝箱

20060321071310
着てしまつた(^^)
07:18  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2006.03.20 (Mon)

だるいぞ

残念ながら期末なんで4連休とはいかず子供達を実家に残し、自分だけ一旦戻ってきました(:_;)
1〇ぶりのスキーだったし、娘の前では恰好悪い姿を見せたくないという見栄f^_^;もありましたのでちゃんと滑れるかドキドキしましたが以外と問題無くできてしまい自画自賛してしまいましたp(^^)q

明日の朝?(^^)に備え、少し早めに退社して洗車しようと思ってます。
08:15  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2006.03.19 (Sun)

またまたYeti

20060319160455
もう、雪質は×ですね…f^_^;

1〇年ぶりにマイスキーブーツ履いたらプラスチック部分が劣化してボロボロ割れてしまいました。それでも強引に滑りましたけど…、でも下界と違い山は天気良かったです。ファミリーサービスの後は…自分のリフレッシュをしないと…(^^)、火曜日かなぁ!
16:09  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.03.18 (Sat)

今週末は、伊豆へドライブだ~!

久しぶりの週末小旅行…、といっても実家の伊豆に帰るだけです^^。

でも天気あまり宜しくないようですね…

まぁ、それでも気分転換になりますのでしっかりリフレッシュしたいと思います!

テーマ : イタ車 ジャンル : 車・バイク

14:45  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2006.03.14 (Tue)

卒業シーズン

今週は卒業式週間のようですね。自宅最寄り駅にある大学もその様で袴姿の女学生(古臭いか?f^_^;)が駅前にたむろしていました。電車の中もスーツ着た集団がいましたねぇ~。春休みの予定話をしていて羨ましかった。

…あ、でもオイラも今年は〇〇年勤続ボーナス休暇貰えるんだった(^^)
まだいつ、何処へ行くかきめてましぇ~ん!(>_<)
まぁ、こんな状況なんで直近は有り得無いですな…。
09:06  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2006.03.14 (Tue)

寒いっすね




ぽかぽかしたり、冷え冷えしたり、この季節は衣の調整が大変です。
マイカーにはフロントシートヒータが装備されているため冬場はとても重宝してます。今日もシートヒータつけて始動です
07:57  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2006.03.10 (Fri)

雨…(-.-;)

あぁ~あ、雨降っちゃいました…orz。

この時期は気まぐれな天気なので覚悟してましたけどこんなに早く現実化してしまうとは…(:_;)
08:36  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2006.03.09 (Thu)

久々の洗車




今日は所用で一日お休みだったため趣味の時間にも有効活用し、1ヶ月半ぶりの洗車をしました。
天気もポカポカ陽気だったので小一時間くらいしっかり洗ってあげました。ん~!洗車もし易い陽気になってきてうれしいっす!!
いつも洗車場での手洗い洗車なんですが、GSのムートン手洗い洗車も気になるんすよね~。
どのくらい丁寧に洗ってくれるんでしょうか?特にホイール周辺はものすごく汚れているので一番苦労し磨きがいがあるところなんですが、仕上がり具合はどの程度なんでしょう?トライしてみるしかないかなぁ。



テーマ : イタ車 ジャンル : 車・バイク

21:24  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.03.08 (Wed)

ALFA ROMEO 8C COMPETIZIONE 2003 RED




2005年1月にイタ雑で予約した「8C COMPETIZIONE」、予約当初から入荷未定だったんですが、デリバリ時期が確定したことにメーカーサイトを徘徊して気づきました

デリバリ時期は2006年12月!今年のマイクリスマスプレゼントに確定しました!
予約してから約2年間待つことになりそうですが、仕上がり具合が今から楽しみです。

その他ニューモデルとしてはBrera(RED@Delivery from: Jun 2006)と159(SILVER@Delivery from: Apr 2006)はありますが、まだNew Alfa Spiderは無さそうですね。

テーマ : イタ車 ジャンル : 車・バイク

22:58  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2006.03.07 (Tue)

コメント書き込みできない…の続き

2月初旬くらいからコメントの書き込みが出来なくなった件ですがfc2のヘルプサイトに問い合わせてみたところ、「特に問題なく書き込みできます」と回答が来ました。問い合わせから1営業日で回答が来たのは好感がもてました。確認して頂いた方法は担当者自ら携帯にてコメント書き込んでくれましたf^_^;もうちょっと深く調べてほしかったんですが何となく自分の携帯だけの問題のような気がしているので、設定を見直してみようと思います。書き込みできない設定なんて無さそうなんですけどねぇ~。携帯古いからかな?(-.-;)
本件に御協力頂いたTOMATOさん、ありがとうございます。m(__)m(感謝)
その後、嫁の携帯で確認しましたがやっぱり普通に書き込みできました。(>_<)
ちくしよ~!(^^)
09:12  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2006.03.03 (Fri)

W杯2006ドイツ大会

あれれ?いつも間にか100日きりましたね!(右上W杯カウントダウン参照)

日本が決勝リーグへ行くための最大の難関であるクロアチア戦、昨日W杯優勝候補のアルゼンチン戦では3-2で勝ちましたねぇ
クロアチア強いぞ!

頑張れ!日本代表!
07:55  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2006.03.01 (Wed)

BIANCOなAlfa Spider




最近流行のビアンコカラー! かっこぇ~!!
ロッソもいいけどこちらもスパイダーとの愛称グーですね。





テーマ : イタ車 ジャンル : 車・バイク

23:43  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
