2005年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2005.10.31 (Mon)

デジカメ買うぞ!

20051031090003
デジカメやっと購入することになりました(^-^)

きっかけは子供の753だったんですが、2号機がレンズ出っ放し状態で突然お亡くなりになってから一年数ヶ月、、、その間携帯カメラでがんばってきました(:_;)
購入条件は「753までに用意する事!」なんですが、ちょっと気になるデジカメの入荷時期が微妙なんですよねぇ~(>_<)
コンティンジェンシープランも考えておかなければ!f^_^;
何でもそうですがモノを購入する前のいろいろ悩んだりするのが良いんですよねぇ~。
09:00  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2005.10.31 (Mon)

地元のデパ地下駐車場にて

20051031083903
休日、地元のデパートへ買い物しに行ったんてすが、たまたまお隣りさんが156だったので撮ってみましたf^_^;

駐車場でお隣りさんがALFAROMEOだったら皆さんどう思われますか?

テーマ : イタ車 ジャンル : 車・バイク

08:39  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2005.10.26 (Wed)

最低地上高

最低地上高軽くググッてみましたがみつかりませんでしたf^_^;

今日から機械式駐車場の塗装工事が始まるため駐車場の場所を変更してきたんですが、入口付近の傾斜が激しく早速アンダーカバーが接触!(>_<)
ん~~、朝の忙しいときに新入方向と脱出方向を慎重に見極める必要がありそうです(-.-;)

テーマ : イタ車 ジャンル : 車・バイク

09:00  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2005.10.25 (Tue)

イタリア自動車雑貨店は×

仕事の予定が変わり、新宿へ行けなくなりました(:_;)
ということでイタリア自動車雑貨店へも行けなくなりました(>_<)

またの機会に期待です。。。残念(-.-;)

テーマ : イタ車 ジャンル : 車・バイク

23:51  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2005.10.25 (Tue)

アンダーカバー

20051025085106
家の機械式駐車場なんですがちょっとした轍があり、その高低差は約5センチ弱あります。そのちょっとした高低差にアンダーカバーが接触するようになりました。最初からなのか、途中からなのか良く解りませんf^_^;
点検時にアンダーカバーが正常に設置し直るのを期待していましたが変化ありませんでした(>_<)
最低地上高って5センチ以下でしっけ?調べてみよっと(^^)

テーマ : イタ車 ジャンル : 車・バイク

08:51  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2005.10.25 (Tue)

ALFA159サイトオープン

FAJでもALFA159のサイトがオープンしましたね。既に先行予約受付開始案内もあったような、、、東京モーターショーも開幕しメディア系サイト、個人サイトとレポートがアップされるんでしょうね(^^)
楽しみです。

テーマ : イタ車 ジャンル : 車・バイク

00:12  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2005.10.21 (Fri)

フレグランスシート

年に一回のペースで交換を!と思っているフレグランスシート、前回交換してから一年以上経過しているので(:_;)ネット通販で購入を考えていたんですが、来週新宿でセミナーがあるのでイタリア自動車雑貨店に行ってこようと思います(^^)

テーマ : イタ車 ジャンル : 車・バイク

09:15  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2005.10.18 (Tue)

モディファイしたいモノ<その1

モディファイしたいシリーズ(^O^)

あくまでも自分の欲望であり実行されることは限りなく0(ゼロ)に近いですが(ネタも無くなってきたし)書くのはタダなので(ネタが無いときに少しずつ)書いてみようかと思います。

テーマ : イタ車 ジャンル : 車・バイク

00:51  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2005.10.14 (Fri)

Azzurro NuvolaなGT

Alfista Vol.14を連休中に読み、パンチェッタ・ジローラモさんのセカンドカーがAzzurro NuvolaなGTになっていた記事で思い出しました。

テーマ : イタ車 ジャンル : 車・バイク

23:36  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2005.10.12 (Wed)

富士サファリパーク

05-10-12_09-47.jpg


富士サファリパークへ行ってきました。
最初はバスで回り、その後マイカーで、、、

23:53  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2005.10.11 (Tue)

GOTENBA PREMIUM OUTLETS

20051011193308
秋物の洋服を調達しに御殿場プレミアム・アウトレットへ行ってきました。
開園当初はお客も疎らだったんですがお昼近くになったら駐車場も埋まり、かなり賑わっていました。連休明けでも此処は関係無いようです。
19:33  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2005.10.10 (Mon)

夜は花火大会

今夜は熱海で花火大会が行われるということで行って来ました(^O^)/
もともと泊客のイベント用なので(台風上陸とか)よほどの事がない限り決行します。ということで小雨交じりの悪天候でしたが見てきました。
ほぼ真上に打ち上がる花火と迫力ある音がサイコ~!でした。
22:51  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2005.10.10 (Mon)

連休は雨

20051010223907
今朝は雷に起こされましたf^_^;
仕方なくお友達とは沼津港で待ち合わせて寿司を食べに(^^)、その後は場所を変え414を南下し海が見えるカフェレストランへ。天気が良ければ駿河湾に沈む夕日を眺めながらお茶できたんですがあいにくの曇り空でこれもNG。次回のお楽しみとなりました。
22:39  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2005.10.09 (Sun)

源泉 terme いづみ園

20051009210324
天城湯ヶ島にあるterme(テルメ)いづみ園に行ってきました。
(最近お気に入りの)持越温泉の近所にある落ち着いた温泉&宿泊(素泊まりが基本なので自炊設備も完備されてます)施設でした。源泉は50度(^^)、露天風呂では渓流の音が響き、さらに癒し効果を盛り上げてくれますo(^-^)o
持越と比較して若いカップルもちらほらいたのがちょっと気になったんですが理由はすぐに判りました(^O^)
なんと貸し切り風呂があるんですよ!!1時間1200円で貸し切りの露天風呂に入れるということで順番待ちのお客さんがたくさんいました。
通常の日帰り入浴は平日3時間、休祭日2時間と有限なのが残念ですが落ち着きのある雰囲気は超オススメです!
21:03  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2005.10.09 (Sun)

洗車してみましたが、、、

20051009090903
朝早くに町内会の運動会を決行する放送を聞いて、今日の天気を期待してとりあえず洗車しましたf^_^;
が、、、洗車途中で雨が降り出し今日の朝箱は断念~(>_<)

明日に期待です。
09:09  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2005.10.08 (Sat)

ん!もしかして天気良いかも?

20051008221813
ただ今、伊豆の実家に到着して一息ついたところ。空は所々星空が見えます。明日はちょっとだけ期待して早起きして洗車しとこうかなf^_^;
明日か明後日朝箱行きますよ~(^O^)
22:18  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2005.10.08 (Sat)

AlfaRomeoマウンテンバイク発売!

CHECKER MOTORSよりAlfaRomeoマウンテンバイクが販売されたようですね。
台数限定のようなので、欲しい方はチェック!

テーマ : イタ車 ジャンル : 車・バイク

01:33  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2005.10.08 (Sat)

週末は…

この連休は天気ダメそうですね…
連休明けは少し回復するようですが、この予報が前倒しになる事を期待します。

01:20  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2005.10.06 (Thu)

デジカメほすぃ~

去年の今ごろデジカメが突然壊れ、携帯カメラでなんとかがんばってきました。
そろそろ限界モードかと…

16:08  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2005.10.05 (Wed)

バッテリー突然死

20051005190004
会社の後輩の147なんですがバッテリーが突然死したと連絡くれました。アルファでは良く聞く話ですが身近で発生するとは、、、

テーマ : イタ車 ジャンル : 車・バイク

19:00  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2005.10.04 (Tue)

朝箱

今週末の天気はどうなんでしょ?朝箱しようと思ってますが雨ならば中止(>_<)
時期的に今年最後になりそうなので何とか持ち越してほしいっす(^^)
今回は友達夫婦も参加するので、そのあとは仙石原行ってお茶して、アウトレットにでも寄ろうかと考え中です。

テーマ : イタ車 ジャンル : 車・バイク

22:06  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2005.10.04 (Tue)

Alfista Vol.14

そーいえば、昨日はAlfistaの発売日でした。
今回は159の特集のようですね。159は家の機械式駐車場の車幅制限でNGなので買い替え候補にはならないでしょう(:_;)
でも、もしかしたら今後Dセグメントの車種が巨大化していくと都会のビル型駐車場に駐車できない車が増えて社会問題にならないかと勝手に想像しています。なんだか雑誌の話題からずれちゃいましたが、Alfistaは今週末の楽しみにしたいと思います。

テーマ : イタ車 ジャンル : 車・バイク

09:00  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2005.10.03 (Mon)

モブログ テスト

Yahoo!ブログ時の反省点としてマメな更新が出来なかった事f^_^;、モブログを利用すればブログ更新サボり癖も解消できるかな?と思いFC2を選びました。これで毎日更新できるかなぁ~(^^)
12:24  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2005.10.02 (Sun)

スポーツの秋

ドッチボール大会


週末、子供達のイベント(ドッチボール大会)に参加してきました。
スポーツの秋というよりも夏に近かったですね^^;
この時期に日焼けしてしまいまた顔と手足が黒くなってしまいました。
21:47  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
