2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.06.16 (Sat)

車検引き取り

車検入りして2週間、ちょっと長かったけどリフレッシュして戻ってきました!
今回はオイル関係は全交換し、それ以外の消耗パーツはブレーキパッド、プラグ交換をお願いしました。

ブレーキパッドはオススメもあってTEZZOオリジナル品にしたのですが、オーダーメイド品の為、今回はこの納品待ちで長かった訳ですがブレーキダストが少ないそうなので効果が楽しみなパーツであります(^_^)

それとプラグはデンソーイリジウムに交換しました。
自分からは型指定していなかったのですが良いプラグに交換してくれて感謝です。最近エンジンからの振動が気になるようになり相談して交換しました。

とても良い感じです。
14:27  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2012.06.02 (Sat)

車検


今回は近場のTEZZO BASEさんにお願いする事にしました。
ブレーキパッドは交換確定です。
それ以外に消耗パーツはどんなけあるのか ^^;
16:30  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2012.05.04 (Fri)

新東名高速道路


新東名駿河湾沼津SAに遊びに行って来ました。
そこにはこんな車が!

上は上り線号
下は下り線号

FIAT ABARTH 500CのNEXCO仕様です。
今日は、天気も良くドライブにはサイコー!でしたね(^_^)
20:10  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.05.04 (Fri)

あらら

GWは伊豆の実家へ帰省。
しかし、な~んかタイヤの見かけに違和感を感じて、よ~く覗き込んでみたら…、刺さってました。
この位置は交換確定ですね…。
ひどいなぁ~。
10:20  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2012.05.01 (Tue)

GW

お久しぶりです、久しぶりにスマホ使って投稿しました…初めてかも(苦笑)。

今年は4回目の車検です。
只今、車検依頼先を3候補で検討中(^_^)
その前にGWは久しぶりの朝箱に行ければいいなぁと思ってます♪

08:19  |  ALFA ROMEO  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
